· 

定例ミーティング

今日は個人事業主さんたちが集まってイベントの企画をするミーティングの日。

 

予定時刻に間に合うように電車の時間を設定すると、何時も微妙に早く着いてしまう。

なので近くにある靭公園をサク~ッとお散歩するのです。

今年は暖冬で、少し歩いただけでも汗ばむのですが、並木はやはり落葉して冬らしい景色です。

そんな場所で色々発見。

モニュメント?銅像?の一番高いところに雀さん。

周りを見回すように、なんか誇らし気にいるのです。(微笑ましくてパチリ!)

10mほどかな、進んだところで目に入った、違和な光景・・・

どう見てもセミの抜け殻・・・ うぅん やっぱり抜け殻。

夏の名残? それとも季節を勘違い? 一か所だけじゃなかったんだなぁ。(パチリ)

あらっ、そろそろ時間だ。

最後に美しく咲く、単弁の真っ赤なバラ。

いざ、ミーティングへ・・・・・