· 

気分UPの一日

今日は1日気分がUP、なぜかというと

朝10時半くらいに、ヨガに行こうと玄関を出た時に目に入ったのが写真の虹。

空や雲を見るのが好きな私、もちろん虹が見れるのは最高の喜び。

雨はずいぶん前に止んでいて青空が広がっているのにふんわりとした虹が掛かっている。

あの辺りには水蒸気が沢山あるのかな なんて思いつつパチリパチリ。

左の足元が見えるということは、この角度ならなど考え、右側に目を移すと有ります有ります。

中央部分は雲も切れているので虹も見えなかったけど左右の足元を見ることができただけでなんか嬉しい😍

今日はいいことあるね、きっと。

 

ヨガを終えて午後から枚方にshopping。

作品の材料を仕入れ、そのあとT-SITE枚方で美味しそうなりんごジュースを買い、知り合いの方がイベント『畳のある暮らしの提案』をされているコーナーへ。

畳の心地良さとカッコよさを感じ時を過ごす。

 

午後からゆっくり自分の時間を使って帰りに見た夕陽が素敵❣❣

photoギャラリーにupしているのでぜひご覧ください。

年末の追い込みに入った時期なのにのんびり楽しんだ私でした。