· 

ご近所散歩(ひらかた)

今日は午後からふらりと散歩、同じ沿線にあるT-SITE枚方へ。

 

目的はいくつかあるのです。

うん? ふらりと散歩が目的ではないのか?

ひとつはT-SITEの地下にある北野エースでりんごジュースをゲットすること。

娘の買ってきたりんごジュースがとても美味しそうなので欲しくなったのです(´▽`*)

2つ目は手作りをするための材料。

しっかりGetです。

3つ目はメインです。

知り合いの「大江畳」さん」が今年もT-SITEでイベントをされているので拝見するためでした。

残念ながら今日は在廊されていないのですが、どうしても行きたくて・・・

畳と椅子のコラボです。

座り心地が良い、畳の優しさを感じながらしばし独り時を過ごしたのです。

「かっこいいなぁ、落ち着くなぁ、日本の心だ」 と思いながら、」このカッコ良さ、心地良さを表現できないカメラ技術のなさを残念に思う私でした。

 

他の写真はPHOTOギャラリーをご覧ください。