· 

ぶらり散歩Ⅱ

夫が散歩に出るというので、「私もついて行く~」と

昨日見つけることが出来なかった公園の話をしたら連れて行ってくれました。

 

大きな道路から5分くらい入った場所に人々の癒しスポットがありました。

そんなに広いわけではないのですが広場もあって遊歩道もあり池があり流れが作られ堰から流れる水と水の音は心地よいのです。

池には鴨や鯉が住んでいます。 そして葦の栽培もしているようです。

紅葉も鮮やかでとても綺麗だったのですが、桜も沢山植えられていてピンクに染まる春の景色も美しいのだろうと想像してしまいました。

冬に入ったばかりのに春も待ち遠しく、楽しみです。

 

水辺の様子はフォトギャラリーでご覧ください。