· 

街はすっかりX'mas

今日は梅田へ。

 

街はすっかりクリスマス。

お散歩のコースはディアモール(写真)⇒阪急百貨店⇒JR大阪駅、時の広場⇒グランフロント大阪。

 ディアモールは開業して24年にもなるんですね。

当時は壁面に楽器のレリーフがあり触ると音が鳴りましたっけ。

阪急百貨店では毎年童話などを題材としてショウウィンドウが飾られます。 

テーマパークのようで大勢の人が見に来て写真を撮っていかれます。

私も毎年見に行ってますね~ ( ´∀` ) 

今年のテーマは「くるみ割り人形」

大阪駅の時の広場はイルミネーションが綺麗なのですが、残念ながら訪れた時間がお昼だったので・・・😢

梅田を北上した形で

せっかくなのでグランフロントに行ってみよう。

ということで北のエリアへ、。

洒落てる~、なんか大人の雰囲気を醸し出しています。

都会の散歩も見るものが沢山でと~っても楽しい❣❣

 

フォトギャラリーにアップしているのでぜひご覧ください。